1日目終了

朝から鹿児島へ

バス酔い

午前中はランTR

・30分間走

・15秒スプリント60秒レスト×18本

・400メートル×3本

夏の仕上げに走って追い込む

移動前に川でクールダウン

夕方から移動して宮崎へ

vsテゲバジャーロ宮崎ユースU16

①2-1

②2-3

③0-3

計3本相手していただきました

チームの課題ももちろんですが、この合宿で明確にしたい個人の課題

高校進路へ繋げるためにもここが今一番大事だと思っています

明日からの2日間は個人にフューチャーして行っていきます

ようやく自分の食事・風呂が終わり

明日に備えて寝ます

選手は全員22:15には就寝しました

全員元気です

遠征に送り出していただきありがとうございます

いい3日間にしたいと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ジュニアユース担当。コロナ前までは中国に出向していた経験があります。普段の練習では、次につながる育成を心掛けており、子どもたちの成長に寄り添う。

目次