2024年度 u13体験会

目次

ありがとうございました

先週に引き続き新u13の体験会を開催させていただきました。

先週に引き続き、多くの選手が体験会に来てくれました。

ありがとうございました。

独自の個のスキルアップTRをベースに、基礎基本を体感していただきましたがいかがだったでしょうか?

選手達の長いサッカー人生において、目先の勝ち負けに一喜一憂する環境ではなく、3年後の進路を見た時にどう3年間を過ごして行くか?が大切だと思います。

また、人間育成にもフォーカスしています。

社会人になった時に、社会に必要とされる人材であって欲しいと想い、礼儀・礼節・挨拶・気付ける大人になって欲しいと思います。

進路実績

当クラブの過去の進路実績を紹介を一部させていただきます。

青森県 青森県山田高校

新潟県 帝京長岡高高校

和歌山県 南陵高校

栃木県 矢板中央高校

東京都 国士舘高校

千葉県 暁星国際高校

静岡県 静岡学園高校、藤枝明成高校

岡山県 作陽高校

兵庫県 蒼開高校

香川県 寒川学園高校

高知県 高知中央高校

福岡県 東福岡高校、飯塚高校、希望ヶ丘高校

長崎県 国見高校

佐賀県 佐賀東高校

大分県 大分高校

宮崎県 日南学園高校

鹿児島県 出水中央高校

熊本県 大津高校、国府高校、東海大星翔高校、学園大付属高校、熊本商業高校、慶誠高校、小川工業高校、八代工業高校、熊本工業高校、清々黌、熊本第一高校、宇土高校、松橋高校、八代高校など

Jユース テゲバジャーロ宮崎、V.ファーレン長崎

社会人チーム

社会人チームもサッカー、フットサル、ビーチサッカーチームがあります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイレコ エスペランサ熊本では、個の技術力向上を掲げ、個の特徴を活かしたクラブ独自のフィロソフィーに添い育成しています。
また、人間性・人間力向上に努め、社会に出た時に必要とされる人材育成指導を行なっています。
無料体験も行なっておりますので、HPよりお気軽にお問い合わせ下さい。

目次