ジュニアフェス

目次

ジュニアフェス

3連休で小学生のフェスティバル

県外のチームからもご参加いただきました

エスペランサからは3〜5年生で挑みました

年明け1発目だったので動けてない子もいて試合後には走り込みをしました

ゲームではただ前に突っ込むだけじゃなくて相手を動かすためのドリブルにチャレンジしました

運び方、パスの出し方を工夫できる選手が出て来ました

とうま、えいと、りくがよかったかな

引き続き頑張って欲しいです

清掃

掃除、グラウンド整備みんな頑張ってくれました

オフの部分ももっと成長して欲しいな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイレコ・エスペランサ熊本でキッズを担当。サッカーを通じて人として成長できるようにサポートしていきます。
園児〜中学3年生と社会人チームのメンバー募集しておりますので興味のある方はぜひ体験練習にご参加ください。

目次