週末

クラブユースU14

R16

vsマリーゴールド熊本②

1-1PK負け

悔しい負け

エゴだけど勝たせてあげれなかった

負け方が負け方だけに辛い顔はしないように気をつけたが

終わって家に帰って、1日経っても消えない残像

あの時こうしとけば結果は変わったかもしれない

たらればが止まらない

それだけ自信はあったし、負けるはずないと思ってた

後8分

一生忘れないだろうなこのゲームは

すまんなみんな

また一緒に頑張ろう

次は絶対勝てるよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ジュニアユース担当。コロナ前までは中国に出向していた経験があります。普段の練習では、次につながる育成を心掛けており、子どもたちの成長に寄り添う。

目次