いそざきリーグ

目次

いそざきリーグ

今日はブレイズ主催のいそざきリーグに参加

ブレイズ・ビッグウェーブと対戦しました

午前中

午前中はU9のゲーム

大きい相手に対してもしっかり体をぶつけてボールを奪うことを頑張っていました

最後まで一生懸命ゴールを守るところが足りなかったかな

攻撃ではドリブルとパスを使い分けてプレーできてました

相手を騙しながらプレーできたらもっとよかった

VSブレイズ

0-4負け

VSビッグウェーブ

2-2引き分け

午後

午後はU7

パワフルな子が多くて思いっきりプレーできてました

相手よりも速くて大きかったので攻撃の時間が長かったけどフィジカル勝負だけでは先が厳しい

その中でも技術も出せてたのでよかったかなと思います

球際も激しくいけてたけど後半はガソリン切れっぽかった

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイレコ・エスペランサ熊本でキッズを担当。サッカーを通じて人として成長できるようにサポートしていきます。
園児〜中学3年生と社会人チームのメンバー募集しておりますので興味のある方はぜひ体験練習にご参加ください。

目次