試合

目次

プレミアリーグ2日目

今日は2試合ともエンジンかかるのに時間がかかったな

立ち上がりがよくないから1Pはうまくいかなかった

慣れてきてボールを持てるようになるとゲームもうまく進んできた

1試合目はいぶきのスーパーヘディングが決まってからみんな勢いに乗ってきた

2試合目はもったいない失点でゲーム運びは悪くなかったけど勝てなかった

初めての全国大会でいい経験ができてると思います

練習試合

夜は地元のゴルバトーレにサポートメンバーを混ぜてもらって長崎のセレストと練習試合させてもらいました

みんな積極的にプレーしていて自分の良さを出せてたと思います

のりあきはフリーキック決めてました

名前もしっかり覚えてもらえてよかったです

3人もすごくいい経験させてもらってます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

サイレコ・エスペランサ熊本でキッズを担当。サッカーを通じて人として成長できるようにサポートしていきます。
園児〜中学3年生と社会人チームのメンバー募集しておりますので興味のある方はぜひ体験練習にご参加ください。

目次