別府遠征2日目終わり

そんなに寒く無いかと思いきや

しっかり寒かった

水など買い出しに行き明日の準備を済ませて部屋へ戻ると選手は就寝

俺の分の敷布団が引いてあって

何と気がきくと思いきや

掛け布団は無し

試練を与えられました

2日目は試合

vs NEO
しょうた
こうせい
NEO
NEO
NEO
2-3

vs animo
animo
animo
0-2

vsエスプレイ
ふみや
しょうた
ごとう
ごとう
こうせい
しょうた
はるき
7-0

今はもっと結果にこだわりたい

何としてもベスト8に上がるために

年末年始の休みは何をしてたんだろうか?

全く走れない・キレがない

コンディションが悪すぎて年末積み上げたものは0

1からやり直しです

喝をいれて

明日最終日

かなり走り込んだので疲れてるのか

選手は寝てますが

タイガがヤバイヤバイヤバイとうなされてます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ジュニアユース担当。コロナ前までは中国に出向していた経験があります。普段の練習では、次につながる育成を心掛けており、子どもたちの成長に寄り添う。

目次