遠征終了

2泊3日の遠征終了

まずは新年早々遠征に送り出していただきありがとうございました。

クラブユーストーナメントに向けてチームの強化と行きたかったところですが

休み明けでコンディションが上がらず

戻すのに精一杯でした

最後の最後に良いゲームとなり

少しホッとしています

差が出た部分は理解力

今までは体のサイズ差が気になるところでしたが

今年は全体的に小さい

運動量と守備戦術

これをテーマに県リーグまでの準備を進めながら

大会やフェスで進捗確認していこうと思います

年末のフェスから

今回の別府を通して

九州大会に出るチームの共通点は

負けず嫌い

最後の最後でやられないチームを作っていきたいと思います

まだまだ伸び代ばかり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ジュニアユース担当。コロナ前までは中国に出向していた経験があります。普段の練習では、次につながる育成を心掛けており、子どもたちの成長に寄り添う。

目次